母の再入院 [最近の出来事]

母が先月に、緊急入院した。

今も入院中で・・・・私も仕事の合間で隣県の病院まで通っている状態。


私も体調が良くなくて、治療をしたいのだが・・・・今は、仕事と母の所へ行くので精一杯。

もう・・・クタクタ・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

バテク

はじめまして。ブログ読ませて頂きました。
お母様ともに、お体の方は大丈夫ですか?

私も先月の28日に、大切な息子(愛犬)をなくしました。
いままで見えていた姿が急に見えなくなるのは辛いですね?
確かに時々、心の中で寂しさが暴れ出します。

私もあの子が傍にいるとしか思えない現象が
お通夜の日から毎続いています。
幻覚などと言えないくらいのものを夫婦で経験しています。

霊など信じなかった主人が、毎日あの子に声をかけ出勤します。手まで振って。

何かで読んだんですが「動物は自分から選んで来てくれる。
そして、生きている時から守護霊のような役目をしてくれて
肉体から魂が離れてもそのまま守護霊となる場合が多々ある。」

犬は特に愛する人達を守る事に使命感を持ち喜びでもあるらしく
肉体を離れても、そのままの気持ちでいるようなのです。
子供のころに居た愛犬が、ずっと傍に付いている方の話も読み
ました。その方の息子さんの友達のお兄さん(高校生)が霊視を
出来るらしく、その方が霊になった三匹の愛犬に指示して座らせた位置と格好を知らないはずなのに言い当てたみたいです。

いろんな話から考えると、必ずしも成仏して居なくなると言う事はなく、愛する人が死ぬまで付いていてくれて最後に迎えに来てくれる。そう思えるようになりました。

私の考えで申し訳ないのですが、大事な子は死んだのではなく
肉体から魂が出ただけで、その子を苦しめた肉体はもう無いから
苦しみは無くなって以前と同じように暮らしている。
愛する人が悲しんでいると「何故泣いてるの?」と困惑して
しまうから、いつも話しかけて笑顔を向けてあげる事が
一番いいんじゃないかという結論に私は達しました。
たまにはその子に甘えて、悩みの相談などもしたりするのも
いいかなぁと思っています。

余談ですが、私は子供のころから妄想とは思えない位の
霊体験をしてきたので、魂は居ると信じている人間です。
だから、ココアちゃんはこれからも当たり前のようにあなた方を
愛し続け、ずっと傍から離れない、離れるわけがないと
思っています。

どうか、ゆっくり、少しづつでいいから
元気を取り戻されて下さい。
お願いします。

長文でホントに、ホントにすみません!
また、おじゃましますね?
by バテク (2013-11-02 10:53) 

諒

はじめまして。

夜中ですがm(__)m

お母様のおかげんは、いかがですか?

先月、愛犬を亡くし
貴方のブログへ たどり着きました。

ココアちゃんのエピソードを興味深く拝読させて頂きました。本当に不思議なご経験をされたのですね。
なんか、私のマリもそばにいてくれるような希望が持てました!ありがとうございます。
by 諒 (2016-08-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。